ごちです

食べたー飲んだーまた明日ー

よく食べた1日やった・・・。


昼、急に仕事で淡路に行くことになる。

NICE

食べログ NICE

昼ご飯はせっかくなので淡路牛丼。

牛丼といっても、挽肉が混ざったご飯の上にタマネギと焼き肉がのっている。
美味しい。
この淡路牛丼、なかなかルールがあるみたい。
淡路牛、たまねぎ、淡路米を使わないといけないらしい。
http://www.awaji-navi.jp/awagyu/
こうやって自ら盛り上げるのっていいなー。

夜は、相方と友達と明石へ。

チーロ

食べログ チーロ

今回で3回目。今日は5人なので、色々食べられる。
前菜、パスタ、ピッツァ2枚、スズキ1匹。満腹です。
満腹やけど、勢いで焼鳥屋へ。
久しぶりにのんだー。
みんな、好きなパン屋の話とかして盛り上がってた。
おにぎり好きの自分は・・・w

なし

てことで、練習なし。