4月1日

気を取り直して4月。いよいよ表富士です。
去年よりは明らかに乗っているのに全然速くなった気がしない。
ま、しょうがないのでじっくり乗っていこうかなー。

3月総括

  • 702km

3月1日時点70kg
3月31日時点69kg
減ってないなぁー。体脂肪測れないから内容もわからんへんし。
すぐにでも太れそうな感じ・・・。

夜練 23km

まずは引き続きの片足ペダリング。今日は左足の方が回らない。
その後、いつもより強度をあげてみて10分1本。

  • 169bpm 92rpm

数字的には実はあんまりいつものメディオと変わらない。
ギアを重くしてみた。これっておかしいよなぁ。
同じ数字でも今日の方が内容が絶対に濃い。Aveが高いから負荷も高いはず。
明日もう一度試そう。
その後、1分全力を2本。
シゲオさんと走って思ったこと。
やっぱり距離乗ることと、負荷をかけること。
これが強くなるためには絶対必要な気がする。
脚パンパン。ちょとづつ強くなっていけー。