食い過ぎた

今朝異常に寒く感じたのでついに毛布投入。午前中の日が照っている内に干しておいた。
今日からヌクヌクと寝られそうな気がする。
ヌクヌクと寝るためにも軽く運動。飯を食いに行く前に軽くランニング。

夜ラン 5.3km 27分 キロ5:04

脚の具合はどんな感じかな?と思いながらスタート。
ちょっと調子悪いかなーと思ってたけど、膝痛はなし。
代わりに右足小指が痛い。多分爪が調子悪い様な気がする。正直それがなければもっと走れそうな感じ。
これは結構いい感じかも。この調子やと来週の火曜日30kmいけるかも。

晩飯@きんのぶた


陽さん、ヨッシーと豚しゃぶ食べ放題コース。8種類の中から2種類のダシを選べた。
今日のチョイスは、定番昆布ダシと期間限定ゆず塩ダシ。両方美味しかったけど、俺はゆず塩かな。

もうほとんどしゃぶしゃぶと言うより鍋状態。肉もまぁ美味しかったけど、細切り野菜がイケテル。
すぐにできあがるので、家で鍋で野菜するときに真似してもいいかも。
それにしても店員さんのかわいい店やったw