忘年会2発目

朝ローラー 14km 40分

ホンマ久しぶりに朝乗った。といっても少しだけやけど。とりあえず大きな一歩w

  • メディオ10分 153bpm 92rpm

やっぱり15分くらい回してると体が温まって、その気になってくるなー。
体が温まると、外で走ろうかなって思えるぐらい。
今日は地元の消防団の忘年会。三木の北京料理へ。北京料理というのがみそ。
中華料理と全然違う。うまい。豪華。

どこやねん、ここ?っていう山道を越えて着いた店は完全予約制の店。

ウマイ。店には高校生の松井秀喜のサインとかがあった。どうせ太るならこれ食べて太りたい感じ。
伊勢エビ、ふかひれ、あわび、今まで食べたことないような味。デザートの大学芋も最高。
今二件目のスナックから帰宅。いつもは酔う方やけど、珍しく介抱にまわった今日。
明日のCPS135の朝ロードいけるかなーw