ぼちぼち練習再開しましたー

寒い。朝は布団から出られず。やる気と天気が比例しない。
ま、イチイチ天気でモチベーションを下げるなって事かな。
筋肉痛も治まった感じなので、今日からお試しでランニング再開。

夜ラン ?分 5kmほど

最初1kmを7分ほどで走って、ふとガーミンを見ると電源が落ちてる。
あーそういえば加古川マラソン走ってから、全然充電してないや。ま、流すだけやから良いけど。
最初は左膝がちょっと痛かったけど、体が温まってきたら問題なし。気持ちよく流せたー。
マラソン走って筋肉が強くなってたらいいなぁ。
帰ってからはM-1見ながらローラー。

夜ローラー 30分 13km

20分アップしてからメディオ10分1本。アップって走ってすぐやからいらんと言えばいらんけど。
はじめてM−1見た。パンクブーブー?の準決勝のネタ面白かった。

  • 147bpm 91rpm

ちょっと心拍数低め。もうちょいあげなアカンけどへこたれました。ダメだ。
終わってからは年末警戒へ。村を消防車で徘徊しながら、待機時間は読書。

色々な有名ブログで取り上げていたから買ってみた。
こことかー↓
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-837.html
ここ↓
http://takeyakenji.blogspot.com/2010/12/blog-post_24.html
難しい言葉が多いし、英語→日本語に訳した独特の読みにくい文章。難解。
ま、寒いウチにボチボチ読んでいこう。
ちょっと運動したけど、待機中にそれをオーバーするお菓子を食べてコーラ飲んだ。
チャラではすまんな、こりゃ。今から宴会が続くし要注意やわ。