アドバイス

今日前から気になってたパワータップの事を聞くためにCPS135へ電話。
店長と色々話をする。最近店長に耳が痛くなるほど言われているのが食事について。
俺はジャンクなもの、体に良くなさそうなものを食い過ぎらしいw
よくない物?を食べるとそれを分解するのに余分なエネルギーを使うので、無駄にエネルギーを使ってしまう云々。
いやーわかっちゃいるけど、難しい。
でも、そうやって一生懸命アドバイスしてくれるのは大変嬉しい。
それに応えられるように草レースやけど良い結果出したいな。

夜ラン 7.1km 32分

カンペイちゃんのゴールを見た後、いつもの池周回へ。
4'55からスタートして、最終4'05まで上げる。上げるというか、上がるというか。この辺は微妙。
意識してペースアップしてるというよりも、自然に上がってる気がするから。
この一週間大体このペースで走ってるから、距離伸ばしてこのペース維持できるかをチェックしてみようかな。

夜ローラー 16km 42分

ランから戻ってそのままローラー台へ。サッカー見ながらローラー。
30分アップしてから一念発起してwメディオ10分1本。

  • 168bpm 93rpm


走った後の影響があるのかいつもより心拍数が高い。平均時速からすると一枚軽いギア踏んでるのに。