いつの間にか1年

仕事終わって晩飯食って、1時間仮眠。というか寒いから布団に入ってたら寝てた。
温もった布団から出るのは忍びないけど、明日の夜は飲んでるやろうから走る。

夜ラン 7.2km 31分

4'51からスタートして最終4'00まで上げて終了。
今日は4'15、4'11、4'05、4'00とサブスリーペースが半分以上。
その代わりそのペースを維持しているときは平均心拍数がすべて165オーバーw
まだまだ自分のペースじゃないって感じ。
その後帰ってローラー。

夜ローラー 10km 26分

なんか以上にしんどい。10分でやめたいぐらい。なんとか30分。なんでやろ。
腹筋やって終了。


いつの間にかmixi日記からブログに切り替えて1年たってた。
ブログと一緒に体重データ、練習量も記録してあるので1年続けると去年と比較できるから面白い。
今年は蓄積を生かして、もっと速くなりたい。