新春のつどい

朝から出て帰宅したのは24時過ぎ。
別にそんなに遅いわけではないけど、着替えて即寝。
ブログアップは久しぶりの持ち越し。


23日は朝から神戸の西山記念会館へ。年に一度の新春のつどいへ参加。ま、新年会みたいなモン。
もはや毎年恒例の行事。今年からは役員ではないので、段取りなどにも絡まずお気楽に。
と思っていたけど、そうはいかずガッツリ準備に関わる・・・。ま、そんなもんよなー。
色々な人に会えて、美味しいお酒を飲んであっとゆう間の2時間。
穴子やらお酒やら兵庫県各地の名産品をしっかりいただいた。

その後は打ち上げ。ダイエー三宮店9F?の中華飲み放題食い放題。
酒も飲み放題で2000円の激安。ま、味は値段なりやけど。
まだまだ話したりない?愚痴り足りない?のでそのままバーへ移動。
今日のこと、今後のこと、あることないこと色々話して終了。
帰りの車ではウトウト。よーさん、すんません。


今日思ったのは、やっぱり組織の幹部は率先してしっかり動かなアカン!!
まぁ動かなくてもいいけど、一生懸命やる姿勢は見せなアカンと思う。
そうせな下のモンはやりにくい。どうしたらいいのかも分からんし。
教訓にして自分はそうならないようにせなアカンなーと思った。

練習なし

飲み食いしただけ。1日中ずっと立ちっぱなし。腰が痛かった。