ヤスミー

お待ちかねの休みです。朝飯食って9時過ぎに出発。

バイク 105km 4時間5分

今日も西の方へ行こうかなーと考えてたら、なんと高砂で大規模な山火事。

行きは250号やからえーけど、帰りは2号線か志方方面を走るので邪魔になるとアカンし却下。
なんとなく北上することに。加古川沿いを播中方面へ北上。あとは気の向くまま。
気がついたら1回来てみたかった。糀屋ダムへ。おおーラッキー。ダム湖まで上がって湖を周回してると。

日陰はガリガリに凍ってるし・・・。試しに突入してみると、絶対に転けそうな気配。あえなく退散。
湖の東へ降りて南下して撤収。途中では小雪チラチラ。
ウチから三木へ行くと天気が変わるけど、小野から北へ行くとまた全然違うわ。
帰りも気の向くままにウロウロして帰る。小野工業団地に迷い込んだり色々。
帰って昼飯食って昼寝。かなり寝てしまったzzz
起きてからはランニング。

ランニング 5.3km 24分

池を3周。なんか体が重い。篠山マラソンまであと40日。そろそろ30km走しとかなアカン。
キロ5'09からはじめて4'30まであげて終了。
帰ってから舞子へ移動。今日は同業者の寄り合い。
みんなで今後の課題とか今年の目標を話して22:30頃帰宅。
どうしても現状の愚痴が沢山でてたw愚痴ってスッキリするなら愚痴もいいかぁw
明日からまたがんばろー。