食いてぇー

なんか今日は異常に食欲があるぞ。ヤバイ。
夜ラン前にパン2個食って、晩飯にビール2本つけて、正直まだ体は欲してるw
久しぶりの朝ローラーも食欲に影響か??動いた後の食事はうまいからなーw
今ブログ更新してるけど、やっぱり朝に1種目こなしていると時間に余裕がある。
時間は作るモンやね。俺の環境やとまだそれが許されるし。もうちょい自分に厳しくいかなアカン。

朝ローラー 17km 45分

30分アップした後、メディオ10分1本。

  • 157bpm 92rpm Ave27.6km


パワーとかわからんので、どれぐらいのギアで回しているのか記録するため今日からAve速度も記録。
これでどのぐらいの負荷で乗ってるかわかるかな。いつもより1枚ギアは軽いと思う。
せめてもう1本やらなアカンかな。

夜ラン 12km 53分27秒

久しぶりに10kmオーバー走った。トータルではキロ4'26ペース。最終キロ4'18まであがった。
正直ラスト2kmは脚が重かった。このペースでマラソン走りきれるかな??ちょっと不安。