腹下した

今日は朝からようさん、O岡と走りに行く予定がなぜか腹痛。
というか腹下し状態。4時ぐらいから1時間おきにトイレへ。
別に腹が痛いとか、気持ち悪いとではないけど。
うーん、だめだぁ。とても練習できる状態じゃない。
せっかく良い天気やけど、泣く泣くキャンセル。仕事までゆっくり寝る。
その後は、普通に飯を食えるし、特にトイレへ行きたいわけでもない。
うーん、何が原因やろ。
牡蠣の食い過ぎ、賞味期限切れの牛乳、青汁、生焼けのフライドポテト原因はありすぎて分からん。
でも、体から要らない物を排出したと前向きに捉えようw
仕事終了後はランニング

夜ラン 7.2km 35分

キロ5'02で入って結局最後まで上がりきらず。キロ4'56ペースで。
なんでかな?いつもならペースが上がっていくのに。


その後は、ようさんの買い物に付き合ってスポーツデポへ。
次のランニングシューズの下見。なにがいいかなぁー。アシックス欲しいけど足にはいらへん。
やっぱりまたアディダスかな。
晩飯は別府の食堂で。かつめし大と小鉢。イマイチ衣が好きな感じではないかなー。