七耐

フラフラと見ていると発見。

http://okayama-enduro.powertag.jp/
毎年GWは仕事やけど、ちょっと行ってみたいかも。
去年よりも明らかにレースが増えてるような気がする。やっぱり自転車流行ってるねんなー。
今年は周りに自転車乗る人も増えたし、また誰かをレースに引っ張り込もうw


さー明日の休みはどうするかな。
篠山マラソンまで一月を切っているのでそろそろ30km走はやらなアカン。
でも、バイクにも乗りたい・・・。さーどうするかなー。

夜ローラー 18km 44分

30分アップ、メディオ10分1本、ダウン。

  • 147bpm 89rpm Ave28.1km


結果的にメディオちょっと下で終了。ケイデンスも低い。
でも、ペダルをまわしている感じは悪くなかった。
あと腹筋をしているせいか上体が安定してきた気がする、あくまで気がするw