休み

今日は朝から30km走。3月の篠山ABCマラソンにむけてタイミング的にはここかなー。

30km走 2:15

とりあえず町内の池巡り。ウロウロして終了。
20kmを過ぎた辺りから、左膝の外側と右肩の辺りに違和感とういか疲れが出てくる。
最後はペースも落ちたけど、なんとか走りきる。なんとかといっても走りきれない訳ないねんけどねw
とりあえず、意外と上半身もランニングで使うので、そっちを強化せねば。
こんなに右肩辺りが疲れるとは思わなかった。やっぱり走って良かった。

ペース的にはキロ4'30。コレを維持できれば前回よりも速くなる。
まだサブスリーを達成できる力はないはずやから、確実に自己ベストを更新出来るように頑張る。


帰ってからは、休憩して自転車でCPS135へ。

テンチョーのスノースクート。自転車だけじゃなく相変わらず遊んでる。
ちょっと面白そう。今更スキーするのにあんまり盛りあがらへんしなー。
新しい自転車も注文してるらしいから、そっちも楽しみ。
テンチョーみたいにえー歳になってもしっかり遊べる大人になりたいわー。