炭水化物ため込みスタート

何がスタートかというとカーボローディング。
持久力が必要なスポーツで大会前とかに、グリコーゲンを体に蓄えること。
知ってかしらいでか、まぁ知らないと思うけど、ウチの母親が作った大量のおこわ。

鶏五目おこわがおひつに大量に作ってある。まだ、蒸し器で蒸し上げられている。
カーボローディングの前にもうちょっと体重を落としておこうと思っていたのに。
ご飯好きやから、どこまで辛抱できるかなー。

夜ラン 7.2km 36分

久しぶりのランニング。雨風、宴会で1週間も走ってなかった。
まぁ嘆いてもしょうがないw
1週間何にもしていなかった訳ではないので、体を休めていた前向きに考えよう。
最初は恐る恐るキロ5"30でスタート。最終4"52までプチビルドアップ。結果的にキロ5"00の短いペース走。
ここから走力がアップするわけではないので、来週までに体を起こすのが目標。

夜ローラー 20km 52分

晩飯終了後ローラー。おこわ食い過ぎた・・・。DVD見ながら脂肪燃焼。