久々プール

火曜日に引き続き、今朝も天気が良さそうだったので朝練外でやろうかなー
と思って起きると、膝上、首が重ダルイ。予想以上に体が弱っている模様。
昨日ぐらいの負荷のサイクリングやとなんの問題も無いと思っていたから残念。
来月末の播中150に向けてもうちょっと乗り込まないとアカン。
特にあそこの上り坂要注意。1周3kmやから50回あの坂を上ることになる。今のヘロヘロ足やとヤバイ。
去年は、4/末の表富士にむけて、岩谷峠によく行ってた。今年はまだ0回。ボチボチ行くかなー。
その表富士。
http://www.bikenavi.net/gp/gp2011/omotefuji/index.html
今年は26.5kmに距離延長やってー。去年のスタート西臼駐車場まで10kmまず上る。

距離は伸びて楽しそうやけど、路面凍結中止は嫌やからなー。どうしよかなー。
今年はMt富士にエントリーしてみようかなー。
http://www.fujihc.jp/index.shtml
とりあえず悩む。

プール 1600m

今日は久しぶりにプールへ。アップしてから、50m30本をレスト15秒で。
最初に腕を鍛えるためにビート板を股に挟んで50m。
内股が攣りそうになったw諦めて普通に泳ぐ。
そうすると、隣のコースの子供がスイスイ、奥方スイスイーと俺を抜かしていく・・・。
もうちょっと速く泳げんもんかね。