回復日

昨日の疲れか今日は脚が重い。
とりあえず軽く体は動かした。1時間近く動いたので明日には回復してるかな。
体重は変化無いけど、腹回りがスッキリした感じがするのは気のせいかなw
めっちゃビール飲みたくなったけど、あと1週間我慢。
我慢して篠山で爆発させてから飲むぞ!!

夜ラン 5.2km 27分

明日から天気も悪いみたいなので軽く流す。
キロ5"30で入って、キロ5"03まで終了。脚重い。それ以外は特に問題なし。

夜ローラー 8km 23分

ランから帰ってそのままローラー台へ。
40〜50分ぐらい乗る予定やったけど、あまりにだるくて力が入らないので半分で終了。
なんでかな?エネルギー不足か?
食べる物も全然無かったので、母親が帰ってくるまでプロテイン飲んで飢えをしのぐw