まだ膝痛。スケジュール見直そう。

まさかの仕事終わって即寝。1日遅れの更新。


昨日のサイクリングのせいか、結局左膝が痛いので今日はゆっくり。
なんにもできないうちに、今後の事と練習について色々と考え直さないといけない。
トライアスロンに出たいので、バイク、ラン、スイム全部練習しないといけないけど、
全部を満遍なく完全に強化するのは今の気合いでは無理なので、
その時期に合わせて練習の比率をかえていこうかなと。
とりあえず、篠山マラソンをマラソンシーズンのラストと考えて、今からはバイクシーズンかな。
気候もいいし、レースも多いし。
ただ、レースは絞ってでないと疲労、故障で練習ができないってことがよくよくわかった。
練習ができてないから、今回の篠山のように脚を痛めたかもしれないし。
スケジュールを見直してみよう。