ストレス発散へ

今日はストレスの溜まっているらしいヨーさんとヨッシーと晩飯&カラオケへ。
焼き肉、カレーと要望は色々あったが、簡単に丸亀製麺で腹ごしらえ。。

ご飯、ざるうどん、ちく天、かしわ天、なす天。

そして最近の定番。うどんオカワリ。かけうどんを追加。これで満腹。
その足でカラオケへ。今日の採点「チャレンジ」はかなり辛口。
歌っている途中で「カーン」の鐘の一つで打ち切られ最後まで歌わせてくれない。

そして出るのはこの画面。三人とも持ち歌の限りを出し切って歌ったけど惨敗。
ストレス発散のつもりが、一番良いところで打ち切られると逆にストレスやわ。
まぁ面白かったから良しとするかなーw

ローラー 18km 44分

晩飯を食べに出る前にローラー。25分アップ、メディオ10分、残りダウン。

  • 159bpm 93rpm Ave30.6km

昨日とほぼ同じぐらいの負荷。これぐらいならもう1本できるような気がしてきた。