気持ち新たに

なんか今日は各地のトライアスロンのエントリー日みたい。
聞くだけでも、佐渡珠洲など海のキレイな楽しそうなトライアスロンばっかり。
ただ、まだデビューしてないからなーw
まず丹波ファインキッズに出て、9月に伊良湖か赤穂に出てみようってのが今年の予定。
いやーしかし、スイムなんとかせなアカンわ。


今日の日記とは全く関係ないけど、見てたら切なくなった。

しかし、ケツメイシいいなー。

朝ロード 30km 1時間5分

農業公園〜平野コースへ。インナー固定でシッティングのみ。
信号にはことごとく引っかかったけど、天気も良く気持ちよく乗れたなー。

夜スイム 1100m

久しぶりにプールへ。アップしてから500m1本、100m6本。
同じコースに3人入っていて、後ろの人に抜かれまくった。まーボチボチいこう。
バイク、ランに比べたら練習量はないに等しいからしゃーねー。