ただいまワイン飲んでます

夜ランニングする予定やったけど、色々ありまして家飲みー。

またもや、神戸ワイン白ヴィンテージ2004年物。甘い。あと5本ぐらいあったりするw
イカナゴをアテに飲んだら、イマイチやった。
でようかなーと思ってる伊良湖トライアスロンの2011年のHPを本日ようやく発見。9/4開催で申込は4/18から。
http://www.mspo.jp/irago/
なぜ伊良湖かっていうと、赤穂よりもキレイそうでそんなに遠くないから。
と、去年kamipackさんが出てて、なんか親近感あるからw
ホンマは珠洲にも行きたいけど、8月は仕事がバタバタしてるので今年は断念。なんせ初やからね。
なんとか無事エントリーしたいな。

今日の1曲w

勝負前はこれじゃ。

朝ロード 30km 1時間3分

最近なぜかタイムが縮まってる。おかしいな、そんなに踏んでる意識はないのに。信号のタイミングがいいのかな?
今日も農業公園〜平野コースで。外朝練3日目で早くも脚が重い感じ。
重いけど、平野への往復ルートで下ハン持って踏んでみると、エエ感じで負荷がかかった。
今日も朝飯が美味しかった。これ、朝練の醍醐味やなーw