俺のスイムなんて・・・

別に疲れが貯まっている訳じゃないけど、朝ロード休み。貯まる前に休もう。
明日から天気もさらにいいみたいなので、乗りまっせ。
今日は久しぶりにヨッシーとプール。ご飯も久しぶりの丸醤屋。

お腹一杯ごちそうさま。


そうそう、なんとなく写真整理中に発見。2009年2月、某テニススクールに在籍してた頃。

すごい顔&体してる俺wパンパンやwこれはヒドイw
自転車ありがとう、ランニングありがとう、プールありがとう。

夜プール 1500m

50m5本でアップ、500m2本、50m5本ダウン。
500mは13分15秒と15分。普通にしんどくないペースで泳いでこんなもん。
ダウンの50mを泳いでいるときに、隣のコースにヨッシーを確認したので引き離されないようにペースアップ。
バタ足を全力で必死で泳ぐこと2本。
「そう言えば引き離されてませんでしたね」
って鼻で笑われた・・・。