腰痛だ

ただ今腰痛。いたた・・・。
今日の朝ロード追い風基調の帰り道、緩い下りで車追いかけて踏んでいったせいかなー??
最近全然やってない腹筋、背筋をまたやらないとアカンのか?
よって、本日はランニング中止。ちょっと様子見やなー。
腰が痛いというか、背筋がパンパンな感じ。湿布貼ってるだけでも大分楽になったけど。
温めてストレッチして寝よう。


みっくんのブログから拝借。

下ってるらしい。ドンドン写真見たいなー。みっくんよろしくお願いしますw

朝ロード 30km 1時間6分

今日もいつもの30kmコース。ひたすらシッティング。
乗り始めは昨日のスイムの影響があるのか、上半身が怠い。けど、時間がたつにつれてそれは解消。
天気もよく気持ちよく乗れたー。