腰痛2日目

昨日からの腰痛。厳密に言うと腰痛というか背筋が強ばってる感じやけど。
さっさと直したいので、昼にダッシュで最寄りの接骨院へ・・・って行けるはずもなく、湿布を貼って過ごす。
ばあちゃんが大量に処方された湿布を有効活用w

おかげか、痛みと違和感がなくなってきた。
明日は乗れるかなー?!

今日の昼、うちのスタッフさんが持ってきてくれた町内のケーキ屋さん「KOSEKI」のクリーム入クロワッサン。
夕方まですっかり忘れてて、冷蔵庫に放置してあったのにサクサクで美味しい。
練習してないのに、食べるのはいつも通り。腹減ってないのに晩飯。
昨日も乗ってるし、朝も夜も体動かしてないのは今日1日だけなのに、体を動かしたくてしょうがない。
やっぱりこの天気のせいやろなー。