Triathron LUMINA

トラアスロン雑誌って見たことないよなーと思って検索。
「Triathron LUMINA」と「Triathron Trip」を発見
で、この4月号でTripはLUMINAと合流するらしいので、LUMINAを購入。1200円也。

内容は、特集で「20人の賢者が語るトライアスロン・トレーニング論」や機材紹介、練習方法ちょっと。
この辺は自転車雑誌とあんまり変わらないかな。値段の割には薄いwでも、写真とかは格好いいわ。
しかし、紙媒体での情報って全然見たことないので新鮮。2ヶ月に1冊やし定期購読してみようかなーと思ってしまう。

朝ロード 22km 50分

若干寝坊、脚パンパンなので、農業公園まで行って折り返し。
脚パンで疲れてるけど、そんな時でも回してると良い感じで踏めるときがある。
力が入らない分、効率が良くなるのか?
帰ってストレッチしてると、股関節まわりがバキバキ。そんなキツイことしてないはずやけどなぁ。
こんなになる心当たりがないわ。

夜ラン 7.2km 34分

久しぶりの夜ラン。とりあえずガーミンつけて普通に走ってみる。結果ペースはキロ4”51。
篠山前は自然とビルドアップして4”30ぐらいまで上がってたから、大分弱ってる感じか。
今からもう1回鍛え直しやな。