トレーニング予定どうするよ!?

今月も半分終了。
バイクはいつも通り、スイムは前に比べたら行ってる。ただランが少なすぎる。
今月の走行距離17kmって・・・。走らなアカン。
大まかな練習予定やと、朝バイク夜ランとプールを交互っていうのが当初目標。
ただ仕事、遊びが夜に来る可能性があるので、予定が飛んでしまう場合が多々ある。現在その多々にやられてる。
時間を作らないとアカン。とりあえず、明日の夜も走れないので、朝走ってみるかー。
トライアスロン珠洲が開催される8月末まで残り4ヶ月。
4〜6月でベースを作って、7月に追い込んで、8月は調整。大まかにはこんな予定。
この暖かい時期に練習量を増やしていかねば。トレーニングスケジュールの立て方勉強しよかなー。

朝ロード 30km 1時間7分

いつもの農業公園〜西戸田コースへ。今日も暖かいので、長袖+ビブニッカーを着て出動。
火曜日にバイク130km+ラン5kmのブリックランをしてから、どうも脚の疲れがとれない。どこかで休ませるべきか・・・。
あと、先週軽自動車に勝負を挑んで腰痛になったけど、もう大丈夫なのでボチボチ下ハン試してみようかな。

夜スイム 1500m

50m5本アップのあと、500m2本泳いで、ダウンに50mを5本。
500mを2本とも14分ぐらい。500mを泳ぎ切った後、トランジションを意識してプールを1周してから2本目へ。
500m泳いでプール1周歩くぐらいやと、あんまりストレスないねw