桜もボチボチ終わりかな

桜は散り始めて緑が多くなってきたけど、菜の花はまだまだ綺麗。

農業公園の入り口、直売所のところ。実物はもっとキレイけど、相変わらず写真がイマイチやなー。

朝ロード 30km 1時間6分

日曜やけどゆっくり寝て、農業公園〜西戸田ルートへ。結構肌寒い。
農業公園で折り返して西戸田の信号へ向かっていると、最近MTBなぴゆきさんと遭遇。
最近X-Lightに乗ってるところを見た記憶がないw
リアルで会うのって4回目ぐらいかな(笑)ご無沙汰してます的にご挨拶。
基本1人で走ることがほとんどで誰にも会わないので、ちょっとテンションあがったw
走りの内容としては、朝飯食ってから出動したので気分が悪くなってので、回転重視で軽めに。
回転重視っていうてもケイデンスAve97ぐらいやけどねー。せっかくやから100ぐらい回せば良かった。

夜ラン 12.2km 1時間

久しぶりに10kmオーバーのラン。調べてみると篠山マラソン以来w
どんだけ走ってないねん、俺。篠山の悔しさを思い出せよ。
特に何も意識しないで走るとキロ4”56ペース。苦しくないし、脚も痛くない。
当分これで様子見て、自然とビルドアップできるのを待とう。これでベースを作ろう。