俺の

しばらく見かけないと思っていたら、バージョンアップして再登場。

俺のロールケーキ。クリーム部分に、チョコチップとアーモンドが追加されてた。
味はやっぱり好きだなー、普通に。もうちょい体重減らしたいのに、えらいもん食ってしまった。

朝ロード 30km 1時間5分

農業公園〜西戸田コース。久しぶりのランニングの影響も特になく普通に元気。
下ハンもって回転重視。今日のケイデンスはアベ98。なかなか100超えへんもんやね。
そろそろコースと練習頻度に体が慣れてきたのか、帰宅してから余裕がある。
コースを変更するから、ポイントでの負荷をあげるか考えないとアカンかな。
ただそうなると、夜のラン、スイムにも影響が出るから難しい。どうすっかな。

夜プール 2000m

50m5本でアップして、500mを3本、ダウンに50m5本。
とりあえず、ようやく1日で2000m泳げました。500m3本は13分、14分、14分ぐらい。
疲れは特になし。ただ、ただ・・・・遅い・・・。もうちょい早く泳ぎたい。それだけ。