予定いろいろ

今日は1日変な天気、晴れたり曇ったり横殴りの雨やったり。なかなか振り回された。
もっと振り回されたのが、ゴールデンウィークのシフト調整。やっと自分の予定考えられる。
1日ぐらいどっかでロング行きたいかな。去年は敦賀ソースカツ丼食べて輪行で帰ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/ippei-f55/20100505#1273059321
ロング行きたいなー。
予定と言えば、丹波ファインキッズ回避。5月はなにかと忙しいので日程調整。
トライアスロンデビューは6月のグリンピア三木のスプリントに変更。


本日のオヤツ「ブラックサンダーモナカ」

バータイプとどっちが好きかは意見が分かれる。俺はバーが好きやなー。

朝ラン 7km 34分 キロ4"54

朝起きて外を見ると雨は降ってないけど路面は湿ってる。
どうしよかなー、ローラー台に乗ろうかなーと悩みながらベッドでゴロゴロ。
そのうちに二度寝。起きたら太陽が出てる。天気予報では午後からの方が雨予報。
これはアカンと思ってランニングへ。
キロ5"11で入って、徐々にビルドアップ最終4"29まであがった!!
けど、夕方にはスネ外側が痛い。脚で蹴って走ってる証拠やっけな?走り方も改善しないと。