雨降ったのでプールへGO

今日は、昨日発売と勘違いしてたコブクロのNEWシングル到着。

ちまたでは俺の結婚式で流れるとかなんとか噂されるコブクロ
そんな予定(結婚の予定ね)はございません。
結婚式をするならコブクロは流れます。それは間違いない。


昨日のアワイチ終了後、前から行きたかった
すーぷ房くだら (すーぷぼう くだら) - 花隈/スープ [食べログ]へ。

すじスープセット@700円。ご飯おかわり自由。普通に美味しかった。
しかし、もう少し具だくさんでも罰は当たらないと思う。具のボリュームアップ求む!!
小綺麗やし安いからか、店内は結構人も多かった。
寝る前にちょっとでも回復するように2XUのコンプレッションタイツを履いて寝た。
朝起きると体がだるかったので、結局今日1日履きっぱなし。
ブログを書いてる今22時過ぎは筋肉系の疲労は全くなし。快調快調。
まだまだ練習足らないので、明日もしっかり頑張ろう。まだまだ時間作れるはず。

夜プール 1600m

50m10本のアップのあと、500m2本、ダウンに50m2本。
色々考え事をしてたら500mのタイムをはかるの忘れた。何やってんだか・・・。
2本目の500mを泳ぐ前に、同じコースに入っていた人の練習を見てた。
50mを50秒サークルで回してた。スゲ!!まだまだそんなに泳げない。
思わず見とれて、邪魔になるんじゃないかって自分の練習が始められなかったw
アカン、アカン。遅いねんからもっとどん欲に練習せなと今になって思う。