競馬もやっとりました

http://mainichi.jp/enta/keiba/news/20110429k0000m050021000c.html
大学生の時、馬券を買わずにスポーツとして競馬を楽しんでた。
理由は、バイト先のスナックに馬主さんがいて話をするのに必要やったから。
そんときに名馬物語かなんかで見たのがライスシャワー

ミホノブルボンの三冠を阻み、メジロマックイーンの三連覇を阻んだ馬。競馬見てないなー。

朝ラン 7.1km 34”43

3日間ランニングをやってなかったので、久しぶりに朝ラン。
風は強いけど、朝は気持ちいい。でもプールの影響か体重い。1600mしか泳いでないのに。
キロ5"23で入って、ラストは4"22。ラスト1kmは電柱1本ダッシュ、1本レストを5本。
最終キロ4"50のペースやった。心拍数はAve157bpm。メディオちょい上ぐらいか。
もうちょい抑えてこのペースで走れるようにならんかな。あと距離。倍ほど走らないとアカン。

夜スイム 2500m

今日は久しぶりにヨッシーとスイム。
50m10本アップ、500mTT3本、50m10本1"30サークルで。
500mTTは全部13分ぐらい。ん、ちょっと速くなった気がする。
プール行く前に見たDVDが良いイメージトレーニングになったのか?!
次GW明けにもう1回試してみよう。