きめ細かいけど、雑(修正)

今日はうちの庭先でジ○ンの就職祝BBQ。
総勢8名の少数で緊急開催。グラム298円のお肉を美味しくいただきました。

Mゆと嬢が参加してからは室内に入って、色々とあることないことを話す。
その中で男性陣には俺には「きめ細かいけど、がさつ」←Mゆ「違うで修正して」と依頼が来ました。
俺は「きめ細かいけど、雑」らしい。ヨッシーには「優しすぎる」など辛口な評価が下されてた。
下手したら人格を否定されそうだw
ま、このへんの楽しさは現場にいないと伝えられないけど。

最後にサーティーワンのアイスケーキを食って終了。なにはともあれ、就職おめでとう。
これから世間の荒波に揉まれて大きく育ってください。

朝ロード 52km 1時間53分

今日は祝日なので仕事がいつもより遅め。ボチボチスタート。
農業公園〜木見〜衝原湖〜笠松峠〜桜ヶ丘〜農業公園で帰宅。
ちょっと肌寒かったけど、空が青くて気持ちよかった。
練習は、火曜日にクリートを調整したせいか、スムースにペダリングできるようになった。
今までスピードプレイのクリートをQファクターが1番広くなるように設定していた。
1番広めにしていた理由は、がに股ペダリングのせいか乗ってるウチにクリートが自然と外へ外へと動くので、
それが自分の体にとって自然で、体にかかるストレスが小さいかな?と思ったから。
でも、たまに見直したくなるので今回真ん中よりに調整。当分これでいってみよう。
ま、スムースにペダリングできるのが速いとはかぎらへんけど。