2011年4月まとめ

明日のしらさぎデュアスロン練習会は中止。
初めてのデュアスロントライアスロンやってる人たちのとの出会いなど色々楽しみやったのにな。

バイク距離km ラン距離 スイム距離 月末平均体重kg
1月 598km(721km) 106km(0km) 2500m(0m) 68.6kg()
2月 575km(817km) 97.9km(0km) 5650m(0m) 69.1kg()
3月 779km(702km) 59.6km(0km) 2500m(0m) 68.6kg()
4月 784km(1002km) 80.9km(0km) 16600m(0m) 67.7kg(68.6kg)
5月 (1121km) (0km) (0m) (67.2kg)
6月 (1022km) (0km) (0m) (66.6kg)
7月 (723km) (99.3km) (0m) (66.0kg)
8月 (1245km) (42.9km) (0m) (67.2kg)
9月 (669km) (98.8km) (0m) (67.2kg)
10月 (896km) (87.9km) (0m) (68.4kg)
11月 (359km) (114.6km) (7450m) (68.0kg)
12月 (313km) (146.1km) (2000m) (68.7kg)
合計 2736km(9590km) 344.4km(603.6km) 27250m(9450m) (kg)

バイクが200kmほど昨対不足。その代わりランとスイムがプラス。
とは言っても、バイクの距離を維持しながらランとスイムの時間を作りたいので練習不足。
ランは最低100kmは走れるはず。3日に1回10km走ればいいわけやし。
バイク1000kmラン150kmスイム30km、これぐらいまでは練習量増やせるのではないかな??
まだ増やすぜ!!ってまでは言い切れないけど。弱気な俺。一つずつ達成していこう。

沼島はきれかった。5月はみんなでロング行きたいな。

夜ラン 12km 53分02秒

キロ4"34でスタートして、ラストはキロ4"08で。めまぐるしく風向きが変わる暴風の恩恵ありかな??
明日のしらさぎデュアスロン練習会がなくなったので、ちょっとは追い込むつもりで。