旧兵器

昨日の影響かなんか朝はグダグダ。起きても動く気になれず。
梅雨までの数少ない晴れ間やったのに今思えば勿体ない。
にもかかわらず、「え、ご飯できてるのに食べずに出かける気!!」という母のプレッシャーに負け、
夜もプール行けず、ランニングもせず。夜もグダグダ。ま、しょうがない。


代わりに、自転車の整備諸々。
昨日のなべさんのTT仕様のバイクを見て、前に乗ってたFELTをTT仕様にするべく引っ張り出してきた。
洗車してホイール装備して近所をぐるっと一回り。当然現役で使える感じ。
あとは今日の昼テンチョーに発注した機材が来たら準備OK。今から楽しみやなー。

写り悪いなー。しかしこうやってみると結構細身でスリムなバイクやなー。

2年前はこれ乗って京都とか行ったよなー。新たに生まれ変わるFELTに期待。