梅雨入りってことで

近畿地方も梅雨入りしたそうで。これからローラー台の日々が始まるのか・・・。


土曜日に結婚式があるので今日は頭を丸めてきました。
完全坊主にしたいけど、仕事柄断念。夏にむけてクリクリにしたいw
今晩から気持ちは結婚式モードw学生時代の仲間の結婚は久しぶり。楽しみ。
明日はさっさと仕事を片付けるぞー。

おそらくまだ半分ぐらい結婚してない・・・33の春。

朝ロード 30km 1時間2分

なにやらケツ筋がまだ張ってるけど、今週残りは天気悪そうやし静岡遠征で練習できないので出発。
農業公園〜西戸田コースへ。ホイールもコスカボからキシエリに変更。心機一転。
なべさんと練習させてもらって、自分の練習の質が低いってことを思い知らされたので、
今日はいつもよりも踏める場所では踏むように意識する。少しぐらい時間も縮まるかな?と思いきやほとんど変わらない。
これが、コスカボとキシエリの違いか??踏むことを意識したので、ケイデンスもいつもより6ぐらい低いのに。
重いギアを踏んでたつもりが、踏めてない?自分の感覚では、もしかしたら今日の方がいい感じ?とか思ってたのに。
ちょっと残念。そして、やっぱり自転車面白い。