ようやく到着

今日ついに大阪より荷物が届いた。
ゴムでできた黒いやつ。バタバタして中身も見てない。明日装着してみよう。

朝ロード 30km 1時間5分

舞鶴の影響か、ケツからハムストリングにかけてがパンパンに張ってる。
軽く乗ろうと思って出発。やっぱり張ってる。舞鶴行った時に出た左膝裏の違和感は大丈夫。
ただ農業公園まで行って引き返してくる頃には出発した時に比べて張りが収まった感じ。
アクティブレストとはよく言うたもんやなー。こんな事なら昨日軽く乗ったら良かった。

夜ロード 5.3km 26分

遅くなったけど、走らないよりはマシということで。普通に走ってキロ5分ほど。
膝に違和感がないのでOK。ちょっとづつ積み重ねていこう。