シロモト ウエットスーツ

昨日到着していたシロモトのウエットスーツを試着。
トライアスロンショップ シロモト
写真撮影をのぶくんに先を越されたので悔しいなー。
しかし、さすがライバル。同じタイミングで同じ事を仕掛けてくるとはw
今日のあれこれ 気分はトライアスリート いや変質者?

なんかデブのデューク更家みたいだ・・・。
kamipackさんにアドバイスもらったように、ツーピースのフルオープンフルスーツを注文。
33箇所採寸したかいもあってか、ピッタリフィットする。なんか速く泳げそうな気がするw
ただ着ただけで暑い・・・泳いだら脱水症状になってしまうんちゃうか??と思うぐらい。
これって水の中に入ったら解消されるもんやろか??
とりあえず、19日のグリーンピア三木トラアスロンはウエットで試してみよう。
楽しみやーd(⌒o⌒)b

夜ブリックトレ スイム2000m+ラン6.4km

今日は久しぶりにブリックトレ。まずはスイム。50m10本の後に、1500mTT1本。タイムは39分弱。
まーこんなもんか。後半ペースを上げ気味に泳いだけど、まだ余裕があったので、もうちょいタイム縮められそう。
7月になったら50m30本とかで速く泳ぐ練習をしよう。それまでは長い距離を泳ぐ。
ランの前に濡れた足に靴下を履く練習。水を拭き取っても、ふやけてるので履きにくいなー。
なんか良い拭き方、対策はないかなー。
ランは6.4km。グリーンピア三木のスプリントを意識して、いつもよりもペースを上げるつもりで。
気持ちはキロ3分台で走りたいけど、Maxキロ4”04までしか上がらず。しかもこの区間は下り。
トータルではキロ4”22。うーん(ノд`@)ま、徐々に鍛えていこかなー。