ごはんうめぇー

最近、朝や夜に運動した後のご飯がメッチャ美味しい。
訂正・・・。ご飯が美味しいのはいつもやけど、なんか味わえるというか、そんな感じ。
基本、もっとよく噛んで食え!!って言われるぐらい早食いやのに、
運動した後ひとり台所でゆっくりご飯を食べる時いつの間にか目をつむって、ほっこり飯食ってる。
常にそれぐらい穏やかな気持ちでご飯食べれるようにありたいなー。

http://www.greenpiamiki.com/event/triathlon.htmlの参加者のしおりなどなどが到着。
やっぱりこれが来るといよいよって感じがするなー。
ウエットスーツも届いたし、だいぶトライアスロン出る準備が整ってきた。

朝ロード 30km 1時間1分

朝起きて体が重いけど出発。
夜にブリックトレすると寝付きが悪くて、0時頃に寝たのに2時頃に目が覚めた。
負荷が高いのか?俺が弱いのか?俺が弱いということにしとこ。
今日も農業公園〜西戸田ルート。なべ練参加以来、踏む区間を作っている。
おかげで以前よりは追い込んだ練習になってると思う。このまま継続だぁ。