しらさぎトラ、アクアスロンへ

来月こそは参加するぞって、毎日HPをチェックしていた「チームしらさぎ練習会」
来月からはトライアスロンではなくアクアスロンで開催されるとのこと。
次回(7月)以降の練習会について (チームしらさぎオフィシャルウェブサイト)
うーん、残念。これで珠洲までにショートのトライアスロン経験する機会がなくなってしまった。
さすがにちょっと不安・・・。とにかくアクアスロンには参加してオープンウォーターで泳がないと。


今朝はさすがに酒が残っていたので大人しく二度寝
夜はのぶくんと一緒にランニングする予定やったけど、あいにくの雨。
それじゃ、プール行くか!!って思っていたところに、友達が髄膜炎で入院しているって連絡が。
今日の予定は二転三転やなー。よっしーと加古川の医療センターへ。
面会時間が20時までやったけど、親切な警備のおっちゃんがナースセンターへ電話で問い合わせしてくれた。
幸いだいぶ回復してるみたいで元気そうやった。22時までがっつり馬鹿話して終了。お大事に。
その後は丁度仕事上がりのよーさんと合流して久しぶりに三人で晩飯。

久しぶりにの丸醤屋。その後、カモカモを呼び出して、マクドへの定番コース。


今日は元気やけど練習なし。