小目標

最近どうも朝がグダグダ。外走りたいねやろなー。
ローラー嫌いやねんやろなー俺wま、そんなこと言うてる場合じゃないけど・・・。
今月3分の1を経過して、まだ100kmしか走れてないし。
明日の朝はサイクリング行こう。誰か遊んでくれるかな??


バイクはさておき、ランとスイムに関してはなんとなく目標が見えてきた。
ランはサブスリーペースのキロ4"15を意識して走る。
現状では、距離が短いとペースを上げられるけどキロ4"30がいいとこ。
まずはキロ4"15を体に覚え込ませて、少しずつこのペースで走れる距離を伸ばしていく。
スイムは、1500mを30分切り。これが当面の目標。
泳ぎ切る体力はあるけど、とにかく遅い。スピードアップを目指す。
1500m30分=750m15分=250m5分=50m1分=25m30秒
細分化するとこういう計算になったので、まず50mを1分サークルで10本泳ぐところからスタートかな?!
誰かいい練習方法、ご存じの方は教えて下さい!!

基本晩飯を食い過ぎるので、抑制する意味を込めて暫く晩飯の写真をアップする。
今日はご飯、牛肉タマネギピーマン炒め、酢の物。デザートはプリン。

夜ブリックトレ スイム2000m ラン6.3km27分20秒

50m10本アップの後、来週のスプリントを意識して750mTT2本。
1本目は15分50秒、2本目は18分。1本目はほぼ全開。2本目は楽に泳ぐ。楽に泳いで1本目ぐらいで泳げたらいいけど。
1本目は今までで一番追い込んだと思う。水の中で追い込むのはアカン。
呼吸ができなくて死ぬかと思った。苦しすぎる。スイムは難しい。
ランはキロ4"30を意識してたのに、なぜかキロ4"18。練習してないから足が軽いのか??
ただやっぱり膝に違和感がある。ペース落として、距離を走る練習にしようかな?悩む。
まだまだ練習頻度と量が足りないから、膝周りの筋肉が弱くて違和感が出るのかな??