F55をトライアスロン仕様へ

今日は仕事終了後、ダッシュでCPS135へ。
今日の目的はfelt-f55のバージョンアップ。どノーマルのF55をトライアスロン仕様へとパーツ交換。
てんちょーに、DHバー、サドル交換、サドルに付けるボトルゲージなどなどを取り付けてもらいます。

そして無事にF55がトライアスロン仕様となりました。
重さは気にしないけど、これで9kg。ま、乗ってるウチに慣れるでしょ。
この後、2人であーしよう、こーしようでステムを短くしたり、スペーサーを抜いたりしてポジション調整。

あとは乗りながら微調整。コレでコスカボ履いたら完璧( ̄ー ̄)早く外で走りたいなー。
自転車が完成したのも嬉しいし、こうやって店長と相談しながらパーツ交換したり、ポジション出したりするのも楽しい。
あとは、このバイクでしっかり結果出せるように頑張ろ!!
てんちょー遅くまでありがとうございました。

朝 84km 3時間4分

涼しくおかげで気持ちよく目覚めて、5時50分頃出発。
平地をタラタラっとサイクリングするつもりで加古川沿いを北上していたのに
何かの気の迷いで宗佐の信号を右折。三木経由で岩谷峠方面へ。
途中のアップダウンを走ってる最中から体が重いし、ペースは上がらないしで激しく後悔w
とりあえず、登り口の酒屋について若干躊躇しながらスタート。
緩いところはシッティングとキツイところはダンシングで。
ダンシングは疲れるので電柱二本分の距離しか使わないルールで。
そうすると、なぜか自己ベスト付近の13分53秒が出た!!おかしな事もあるもんやなw

記念に以前に落車したポイントで記念撮影。ここで落車してから、下りが怖くなったような気がする。
これなら頑張って行けば13分前半ぐらいは出せそう。体重は変わってないから出力アップしたのかな?