F55トライアスロン仕様 もうちょい細かく

F55トライアスロン仕様の詳細。

ステム90mmを60mmに変更。
これはロードバイクに乗り始めた時にハンドルが遠くてきつかったので買った物。
まさかまた使うことになるとはwステムを短くした分スペーサーを2枚ほど抜いたはず・・・この辺はうる覚え
DHバーは、プロファイルデザインのT2+ DL。バーが短めのタイプ。
これなら普通のロードバイクにつけてもポジションあんまり変更せずに使えるかなーと思って。
乗った感じも確かに短い。膝がアームレストに当たりそうなので目一杯前に出しても、人差し指と親指が余るぐらい。
ま、力が入りすぎずいいかなーと思ってる。

サドルも交換。トライアスロン用の前の部分がでかくなって前乗りしやすいタイプ。
サドル交換したのらサドル高も2cmほど下げた、ような気がする。この辺はてんちょー任せ。
あとサドルレールに取り付けられるボトルゲージ。これは、ロング対策と見た目重視でw
5時間オーバーのエンデューロでも使えるから便利かな。
昨日は9kgの重さも乗ってるウチに慣れるやろーとか書いたけど、部品を付けて重くなった分は速く走れないと意味がない。
まだローラー台でちょっと回しただけなので、詳細は明日外で乗ってから。
さぁ、どうなるやろ??楽しみやなー。

夜ラン 5.3km 23分

不二家での打ち合せ前の隙間時間にランニング。
最初の2kmはアップで残り3kmをキロ4"15を目安に走る。
4"14、4"05、3"57で無事目標達成。まだまだこのペースを維持するのはキツイ。やっぱりサブスリーってすごい。