ポチっとね

今朝の朝刊の1面裏側下段の広告。

なんかえーこと書いてあるっぽいなーと思って、ポチっと注文。たまには読書もしないとねー。
実は最近の隠れテーマとして考えてるのが、「丁寧に生きる」。
良くも悪くも独身なので、結婚して家族を持っている人よりも今はお金も時間も割と自由に使える。仕事柄、休日はあんまりないけど、食事を作ったり、洗濯したり、家の掃除したり基本的にほとんどしなくても、生活できる。その代わり、自由に使えるのをいいことに雑になってることってないやろかー??当たり前のようにしてることって、実はもの凄く有難いことじゃないやろかー??トライアスロンって、スイム、バイク、ランと3種目やらないとダメなので、やっぱり練習にも時間が必要。だから練習できることにもっと感謝して、身の回りのこともちょっとぐらいはやらねばと思ってる今日この頃。
そういう意味で、広告を見ていて共感できたのと、これってどういう意味?って気になったのでポチっ!!
早く届けてなー、○天ブックスー!!

夜ローラー 30分

F55をセットして、DHバーを持ってローラー。
30分でヘロヘロ。ただ心拍は低い。暑さでオーバーヒートかな?やっぱりお疲れな感じ。んーどうした俺。