ほんのりお疲れ

朝は起きるけど二度寝。ほんのりと筋肉痛が出てる。
練習内容の割に疲労してるなー、もうちょっと強い体やと思ってたのに。残念。
あとは、日焼けが酷い。肩を焼いたら、普段露出しないせいか、いつもよりも痛い。
シーブリーズしよ。


F55のポジションを出したときの話がCPS135のHPにアップされてた。
http://www.h5.dion.ne.jp/~cps135/contents-flame.htm
自分で実際にDHバーを付けて乗って、ようやくシートチューブが立ってるって意味が分かったような気がする。
アームレストに体を預けるから、どうしても前乗りになる。
そうすると普通のロードバイクよりもシートポストの角度が立ってる、垂直に近い方が乗りやすい。
なんでもやってみないとわからんね。
で、ここまでF55をセッティングしたけど、グリーンピアジャイアントでDHバーなしで参加予定。
コースレイアウトを見ると、距離は短くて上りと下りとコーナーの連続らしいので。
さすがに、ソロソロ気合い入ってきたー感じ。

プール 1500m

日焼けした場所が熱を持っているので、熱冷ましにプールへ。
50m10本アップ、750m1本、50m5本ダウン。
750mは17分45秒ぐらい。さー本番どうなるねやろ。楽しみ。

ゴーグルがあまりに曇ってうっとうしいので、プールの売店で買ってみた。750円なり。高っ!!
でも、効果バツグン。視界良好。もっと早く買えば良かった。