次はアクアスロンいっとこ

グリーンピア三木トライアスロンも終わって、次はいよいよ本番の珠洲
グリーンピアのリザルトもアップされてた。
http://www.hta.gr.jp/event/2011/11miki_result.pdf
しらさぎ練習会のトライアスロンがなくなってしまったので、いきなりミドルへの挑戦。
スイム2.5km、バイク101km、ラン23km。
今回で分かったようにやっぱり問題はスイム。今から2ヶ月でしっかり強化していかねば。
問題は具体的に何を練習するか・・・。技術的にはとりあえずスクール行ってみようかなーと検討中。
あとはオープンウォーター対策。なんと言っても海で泳いだことがない。
命に関わることなので、とりあえず1回は泳いでおかないといけない。
てことで、7月3日のしらさぎアクアスロンにエントリー。参加される方、よろしくお願いしますー。

朝ラン 7.1km 35分2秒

微妙に路面が濡れているけど、雨は降ってないようなので朝ランへ。池4周。
5"23で入って最後は4"33まで自然に上がる。良くも悪くもいつも通り。最終的にはキロ4"55。
軽く走るつもりだけやったのでこれでOK。

夜ローラー 30分

平均心拍134bpm。DHバーをもって回すだけダイエットローラー。
20分過ぎからいい感じになってきたけど、30分で暑さにやられてKO。あかんなー。
なぜうちの扇風機2台とも壊れてるねやろ・・・。