夏至

今日が1年で1番昼間が長い日。
梅雨のこの時期じゃなくて、雨の降らない、仕事の暇な時期だったら一杯練習できるのになー。

夜によーさん、よっしー、嬢と唐々唐兵衛へ。焼き肉食って、唐鍋食って、ビール飲んで、ワイワイと話した。
焼き肉は塩のみ。鍋はゼロ辛。それでも十分に辛かった。ごちそうさまでした。
食った後は、カモカモを招集してマクドで一休み。ただ今帰宅。リフレッシュしたー。
また明日から頑張ろう。

朝ロード 30km 1時間3分51秒

農業公園〜西戸田コースへ。スピードプレイのクリート左側がはまりにくい。雨の中走ったのが影響してるのかな?!
あと、スタート直後全然進まない。疲れてる?日曜日のセッティングが空気圧低めやったから??
変速もスムーズに行かない。日曜日に洗車したけど、メンテナンスができてないのかな?
自分の体のことよりも、機材の不調が気になる朝でした。

夜ラン 6.4km 28分49秒

飲みに行く前の隙間時間にランニング。4"54からはいって、ラストは4"16。トータル4"27。
なんか最近気持ちよく走れる。レースの後って状態上がってるのかな。