困った、左ふくらはぎ痛

ただいま全力でアイシング中。
というのも、夜スイム後いつものようにランニングしてたら、1.7km地点でピキッ!!
あれ、なんかいつもの違和感とちょっと違うぞ・・・嫌な予感がする・・・てこと、そこでラン中断。
歩いて車まで戻って帰宅。そして、現在に至る・・・。
今はRICE処置、Rest(安静)、Ice(アイス)、Compression(圧迫)、Elevation(挙上)、に従ってアイシング中。
明日様子見てから医者行かないとなー。グリーンピア終わって、今から珠洲に向けて練習しようって時に困った。
とりあえず、できることだけでもやっていこう。ちょうど上半身筋力不足じゃね?とか思ってるので筋トレしてみようかな。


あ、そうそうグリーンピア三木トライアスロンの写真がアップされてました。

今回はなかなか迫力ある写真が多かったなー。口をへの字にしてコーナー曲がってる図。
この写真1枚からも、ウェアが大きい、右足の加重のかけ方これでOk?とか色々気になることがあるなー。

朝ローラー 30分

昨日飲んで、朝すっきり起きられなかったけど、脂肪燃焼のためにちょっとだけローラー。
15分ブラケット15分DHバーをもって。滝のように汗が出る。扇風機が欲しい。

夜スイム 1700m

500m1本アップ
バタ足100m、右側で息継ぎクロール200m、ビート板をまたに挟んでクロール200m、50m10本1分10秒サークル
50m4本ダウン
なんとなく、技術練習っぽいのを入れてみた。ただ、その練習をやる意味を理解してないと見に入らない感じ。
特にバタ足。ウエットを着ると下半身が浮くからキックはあまり必要ない気がするけど、なんで練習するねやろ?
右側息継ぎは左右のバランスをよくするため、ビート板はさみクロールはウエットスーツの感覚で泳ぐため。
と、自分の中で位置づけはできてる。キックの意味は・・・とりあえず調べてみるか。大人って面倒やなーw
子供みたいに決められたことを淡々とやれればいいのになw

夜ラン

1.7km地点で中止。調子はいつも通り。