気分一新

今朝は天気が良かったのにも関わらず、朝ロードせずに部屋中をひっくり返して模様替えw
夏スタイルに変更しました。分厚い冬ラグを洗濯して、夏用の涼しげなものに交換。

あとローラー台に乗りやすいように部屋の家具を移動。といっても、もう梅雨明けしそうやからなーw
もっとはやく片付けしろよ!!って感じ。部屋も片付いたし、気分一新でがんばるべw


いずみさんから要望のあった青垣へのルートをアップしますー。
一応車の少ない走りやすい道を選んで走ってるつもりです。もっと良い道知ってる人教えて下さい。

火曜日以外やと、加美のジェラート屋さんも道の駅青垣も開いてるから楽しいかもー。
ついでに昨日思ってたことをメモ。

  • 疲れてくるとDHバーを握っている時、頭が下がって下を見る時間が長くなる。
  • シマノの靴が異常に暑かった。通気性悪い?スペシャやと大丈夫かな?
  • 暑いからグローブ脱いだら、路面からの突き上げか手がごっつい疲れた。ロング用に涼しいグローブ買おうかなー。

夜スイム 1600m

  • アップ50m10本
  • プルブイはさんで50m10本
  • クロール50m4本1分10秒サークルで
  • プルブイはさんで50m8本

アップ、プルブイ練、クロールを1分10秒サークルで。ここまではいつも通り。
ただ、クロールを泳いでるときにさっきまでプルブイ練で意識していた手の動きが全然できてへん事に気づく。
そう思うと、なんか全然意味ないやん!!とか思って4本で終了。残りもプルブイ練になりましたとさ。
プルブイつけて泳いでいるとごっつい進む気がする。プルブイ分の浮力をキックで出して、
なおかつキックで前へ進めればもっと早く泳げるのになー。本読んで勉強しよう。

夜ラン 5km

先週の木曜日にふくらはぎを痛めて以来、久しぶりのランニング。
とりあえず走りながら、3kmにしようかなー?5kmにしようかなーと悩む。
で結局5km。ペースはキロ5分ぐらいでいってみようかーって予定で結局キロ5"10。
正直まだ違和感ありあり。でもぼちぼちながらも5km走り切れたので良かった。