他人の秘密兵器インプレ

今日は珠洲から無事にトライアスロン参加OKのハガキが到着。神戸マラソンに振られただけにちょとホッとした。
そのハガキをみていると、明日の試験に向けて半休ののぶくんが新兵器を装備して到着。

高い割にシールだったりする。ま、遠くから見たらわからへんけどね。
一応試乗させてもらったけど、正直ディープリム感があんまりなかった。コスカボみたいにゴウゴウって音しないし。
フレームサイズがデカ過ぎてシッティングできないのダンシングのみやし、シューズも運動靴やから当たり前かw
ホンマはどんな乗り味なんやろう?ちゃんと乗ってみたいなー。
バイクもいいけど、明日は初オープンウォーターのしらさぎアクアスロン。海にいっちょ揉んでもらいます。

朝バイク 47km 1時間43分41秒

今日はCPS135の朝ライドに参加。

今日のてんちょーはチネリのエクスペリエンス。あ、ガツガツ行く気ないw
4人中最後尾でまったりと付いていく。伊川沿い?を走っているときはサイクリングモードで気持ちいい。
アタックポイントは西神から神出へ上がる坂のみ。テンチョーと勝負。
一人やったらあんまり頑張らないので良かったー。2年前の雪辱を晴らすw
久しぶりに人と走るとやっぱり面白い。一人で走っていると、相手を見てアタックとかないし。
レースで人と競うときは当たり前やけど、一瞬の加速で抜け出したり、追いかけたりしないといけない。
そんなこと長いことしてなかったので、珠洲が終わったら天満屋ハピータウンカップに向けて練習しないと。