BJCトラジャージ試作1号

みなさんお待ちかねのBJCトラジャージ試作1号のデータが本日届きましたー。


こんな感じー。結構雰囲気は出てると思います。ただやっぱりちょっと地味か??
これからの改善したい点は・・・

  1. 色合いが地味ではないか?黒灰白をグラデーションするようにしたらどうやろ?
  • BJCやHYOGO BANSYUのフォントを変更してみてはどうか?
  • ジャージの脇パネルの部分の色は白でいいか?
  • パンツは色合いはこれでいいのか?

基本コンセプトは「シックでアダルトなトライアスロンジャージ」コレを踏まえて改良しようと思います。
皆さん、なんでもいいのでアドバイス下さいー。よろしくお願いします。

朝バイク 23km 49分

朝起きて体が怠いけど、雨も降ってないので出発。いつもより短めを軽く流して終了。
この前の三木トラスプリントの後、普通に練習して足を痛めたので今回は慎重に練習しよう。