BJCトラジャージ第2回検討委員会

今日は我が家にて、のぶくん、O岡とBJCトラジャージ第2回検討委員会を実施いたしました。
バレットさんから送られてデータを見ながら変更点を検討、ちょっと変更しようって事になりました。
その間に、試着見本が送られてきたので試着。
三人ともジャージはM、パンツはのぶくん、O岡がS、僕が現在MかSで悩んでます。さてどうしよう?!
とりあえず、変更点をバレットさんに連絡しようと現在作業中。
すると、ミッツィーさんからもご意見頂戴しました。
アリガトウゴザイマス!!さーこの辺踏まえてどうなるか?次回乞うご期待!!



そうそう、この3日に参加したしらさぎ練習会の写真がアップされとります。
当日の様子。まずはコース説明会の図。

拡大すると笑ってるけど、寂しい人・・・。
スイムアップ後、ひたすら走るの図。

いつもながら左手が変な形に変形してしまう・・・。

朝バイク 30km 1時間1分

雨なし、路面OKなので出発。いつもの農業公園〜西戸田コース。追い風か?出足好調。
ただちょっと足が重い、なんでやろ?風のせい?いつも気合い入れる区間もいつも以上にキツイ。
帰ってくると、左足太腿内側に違和感あり。ちょっと張ってるかなー??

夜ラン 5.6km 29分

とりあえず軽くやけど走る。目安はキロ5分。結果キロ5"12。上々やねー。
いつもの池周回を走っていると虫を沢山食べてしまった。気持ち悪いので工場周回へ移動。
ペースがあがらないようにボチボチ走る。やっぱり左足ふくらはぎに張りがある。無理せんとこ。
しかし、違和感あるのに、しらさぎ練習会でよくペース上げたなー。やっぱり試合形式はアドレナリンが出るのかなw